ご依頼者様の声

ホーム » ご依頼者様の声 » 異議申立て » 愛知県春日井市の女性の交通事故、弁護士の交渉で賠償金が増額した事案

交通事故のご依頼者様の声

愛知県春日井市の女性の交通事故、弁護士の交渉で賠償金が増額した事案
愛知県春日井市30代女性の交通事故(示談交渉・異議申立て)の依頼者様の声をご紹介します。
ご依頼者様のコメント
「小林先生はとても穏やかで話しやすく、また親身になって話を聞いて下さいました。分からない事などは電話で尋ねると事務員の方が丁寧に教えていただけて安心しました。異議申立までやっていただいたので後悔なく納得した結果を得ることができました。想像以上の賠償金を頂けることになり、大変満足、感謝しております。」

「人生で初めて、弁護士事務所への依頼となりましたが、事故後、早めに小林先生に相談できた事によって、高圧的で煩わしい保険会社とのやり取りから解放され、治療に専念することができました。全てをお任せをして本当に良かったと思います。安心感が大きかったです。今後も何かありましたら先生に相談させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。」
交通事故の賠償金・慰謝料の
増額、示談交渉は
弁護士法人中部法律事務所にお任せください。
名古屋事務所
春日井事務所

対応エリア
対応エリア

●名古屋市内

(千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田 区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区)

●愛知県全域

(一宮市、瀬戸市、春日井市、半田市、豊橋市、岡崎市、豊川市、津 島市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、蒲郡市、犬山市、常滑市、江南市、小牧市、稲沢市、新城市、東海市、大府市、知 多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、田原市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥冨市、みよし市、あま市、長 久手市、愛知郡東郷町、丹羽郡、海部郡、知多郡、額田郡幸田町)